小さいことが気になる人のブログ

大学入学や就職活動を控えた人でどうでもいいことだけど自分は気になるってことを私なりにまとめました。

内向的で神経質な人に送りたい。

初めまして、石川狸です。

私は現在大学四年生の春休み真っ最中です。あまりに暇なのでブログをはじめました。

(事務職なのに機械音痴なのでタイピングの練習も兼ねてます笑)

ブログで書く内容としては大学生活や就活で私が感じた一般人は気にしないどうでもいいことを書いていきたいと思います。

入学などのイベントに必要以上に緊張して不安になりやすい人は私のブログを見て

「そうだよね、やっぱりそうだよ」と安心するための材料にしてください。

それではよろしくお願いいたします。